ホストファミリー体験日記

ドイツからの留学生を家族に迎える一年!

浜名湖旅①

土日を利用して初めて留学生ちゃんも一緒に一泊二日の旅行に行きました。

まず着いたのがヤマハのINNOVATION ROAD ここにはヤマハが製造しているたくさんの楽器やヤマハの歴史が展示してありたくさんのピアノや楽器を演奏することができます。留学生ちゃんもピアノが大好きなので大きなグランドピアノや最先端のピアノを弾いて時間を忘れてピアノを堪能しました。

f:id:aoringomama:20220531080536j:image
f:id:aoringomama:20220531080533j:image

次に来たのは最近出来たばかりの写真スポット。写真を撮りに来ている人たちで賑わってました。大きなテーブルと椅子、ミルクや貯金箱のブタちゃんが巨大化していて写真のセンスが、、、

f:id:aoringomama:20220531081124j:image
f:id:aoringomama:20220531081546j:image