ホストファミリー体験日記

ドイツからの留学生を家族に迎える一年!

ヤタローアウトレットストア

浜名湖へ向かう途中浜松でヤタローアウトレットストアに行きました。そこは名前の通りスイーツやパンのアウトレット店で野菜や果物も売っていました。

到着すると、駐車場は車でいっぱいでお店の前にも行列ができていました。待つかなぁと思いましたが、思いのほかすぐ入店できました。でも店内は人でいっぱい。並びながら中をみてレジに進むかんじでした。

f:id:aoringomama:20220603081630j:image
f:id:aoringomama:20220603081626j:image

パンや野菜が安くて、なかなか遠くてここまで来れないと思うとついついあれもこれもと欲しくなるものばかりで、ゼリーやプリンなどは泣く泣く断念しました。その中でも驚きの安さだったのがパンのミミ。袋にパンパンに入ってこの値段間違いじゃないのかと思うくらい。

f:id:aoringomama:20220603082136j:image

駐車場からお店に向かう時ヤタローから出てきた人を見ると大きなエコバッグいっぱいの荷物を持って帰る人をみて、そんなに買うの⁉︎と思いましたが、我が家もエコバッグいっぱいのパンや野菜を同じように買っていました。

激安パンのミミは美味しくて朝食に食べたり、パスタに添えたり。また買いに行きたいお店でした。留学生ちゃんも安さにはびっくりしてました。