ホストファミリー体験日記

ドイツからの留学生を家族に迎える一年!

ファンタスティックビースト

ママもりんごちゃんもハリーポッターシリーズが大好きでいつか本場イギリスヘも行ってみたいと思っています。もちろんファンタスティックビーストも大好きで映画の公開を楽しみにしてました。留学生ちゃんも同じくハリーポッターシリーズが大好きでドイツでもまだ観ていなかったので一緒に映画に行くことを楽しみにしてくれていました。

そしてついに観賞!ドイツでも映画を見るときにポップコーンは共通みたいです。字幕版で観たのですが、ドイツではいつもドイツ語で映画を観ていて英語で映画を観るのは初めてだったそう。それでもちゃんとわかるところがすごいですね。ママも映画を英語で見れるくらいになりたいなー

f:id:aoringomama:20220429202518j:image